昨日ちょっとビックリした記事

 

news.yahoo.co.jp

 

筆者は関西在住なので、

ミナミンもこの松井りおちゃんも知らない子ではないんだけど、

とりあえず、今まで2年間もよく隠し通してこれたなあ・・・

というのが素直な感想。

まあミナミン自体、関西のアイドル界で大きな影響力が無いから、

ってのもあるんだろうけど。

 

でも、正直これってカミングアウトしてメリットあるのかなあ・・・

正直疑問に思っちゃうんだけどね。

アイドルと政治は切り離してほしいな。

 

あ、ミナミン自体に悪い印象は無いですよ。

松井りおちゃんも、関西ではルックルレベル高い方だと思います。

 

f:id:tamaguroya:20161107003806j:plain

 

なんにせよ、頑張ってほしいですね。