ミライスカート 林奈緒美 卒業 について

タイトルのとおり、ミライスカートのなっちゃんこと林奈緒美さんが

年内でグループを卒業するとの発表がありました。

 

www.miraiskirt.com

 

今はほとんど行っていないとはいえ、

かつては主現場だったので、

自分的にはかなりショッキングなニュースでした。

 

まあでも、彼女の場合はいつそういうときが来てもおかしくないかな・・・

とは思っていたので、驚きではないのだけど、

でもやっぱり寂しいものですね。

 

とはいえ、会いにいくかどうかは現状未定です。

やはり今は少々懐が厳しい・・・

なっちゃんの卒業には今からでは間に合わないけど、

はやくブログ収益で対バンライブの一回でも行けるくらいにしたいな・・・と、

あらためて危機感とともに思いました。

やっぱり、推しに会うだけでも先立つものが必要ですからね。

  

 

この千年少女以降 ミラスカの新譜がなかなか出ないのには、そういう事情もあったのですね。

 

やっぱり、卒業前にもう一回会っておきたいかな。

19日のKANSAI IDOL FILE vol.9 行こうかな・・・チケ代高いけど。

そういえば、今度のKANSAI IDOL FILE はミラスカはどう掲載するのかな?

 

 

去年のKANSAI IDOL FILE 懐かしい・・・

この頃から比較しても今の関西のアイドルシーンは様変わりしてしまってますね。

パラパラめくってみると、去年の方がまだシーン全体に活気があったんだなあと。

 

正直、関西のアイドルの状況はかなり厳しいものになってきたと思いますが、

だからこそ、自分の推しに対しては地道に応援していきたい。そう思います。